アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てはいけないものを見てしまったのですが、どうしたらいいですか?
頭から離れないんです。

質問者からの補足コメント

  • 日没で山の中で、白いなにかが見えました、人のような、この世のものとは思えないもの

      補足日時:2024/03/26 13:59
  • 電車から見えました、いきなり急停車したのですが、何事もなかったように運転再開、その直後、見えました

      補足日時:2024/03/26 14:11
  • そうです、自然に見えました、自分でも驚いています。

      補足日時:2024/03/26 20:46

A 回答 (8件)

それは表に出ている話が実はこうだったということで


いろんな話には裏と表がある。
種が分からないからそう驚くだけ。
分かれば、ああそうかでいいと思いませんか。
具体的に何を見たかですね。
見てはいけない物を見た。
では目撃者は殺す。
それは犯罪、いや、永遠の秘密にしますか。
でも見たという事実は消せませんよね。
妖怪・UFO・幽霊、いるわけないと言われても
見える人には見えますね。
白い何かですか。
白いカラス、いい表現ね。
    • good
    • 0

そういう事はよくあります。


俺は妹がいるのですが風呂場の鍵をかけ忘れた妹がちょうど出てきたところを俺が入ってしまいいい年したナイスバディーの妹の裸を見てしまった。

それから口をきいてくれません。

さすがに妹には興味ないんだけど20歳前の女の子の裸なんて見れませんからね普通の人は。
    • good
    • 1

自然に見えたのであれば驚くことはないと思いますよ。



空を飛んでる白いカラスを見たとして白いカラスが飛
んでるしか思わないのが普通の感覚になります。
    • good
    • 0

見てはいけないものではなく自然と見えたと思うので


あれは何だった?で答えを探さなくてもいいと思いま
すよ。 自分もそんなことありますが意識したことが
ありませんしこの質問を見て思い出した程度です。
    • good
    • 0

羨ましい。


私なら「こんなことがあったよ!」って周囲に言ってまわります。あなたがよほど普段から嘘ばかりついてるわけでもない限り、一つの体験談として信じて貰えるでしょう。
そういう体験はみんなと情報共有することで怖さが薄れます。みんなに話してください。
    • good
    • 0

なんだ幽霊ですか。


心配しなくても気のせいですよ。
    • good
    • 0

あなたの頭の中を他人がどうこうすることはできません。

    • good
    • 0

何を見たのか書いていただかないと回答は難しいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A