『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

次開催の京都競馬場で観戦しにいこうかと考えています
個室で観たいなという意見があるのですが
競馬場の個室(テレビのバラエティで出てくるような)
は私達一般人の利用は可能でしょうか?
競馬歴は長いのですが如何せんあまり現地にいかないもので
よくわかりませんどなたか詳しい方お願いします

A 回答 (2件)

とりあえず、京都競馬場の指定席

http://www.jra.go.jp/facilities/race/kyoto/seat. …

たぶん、収録に使っているのは馬主席でしょうね
馬主に知り合いがいないと難しいけど
たまに、旅行代理店で馬主席の入場券を売っていますので
こまめに情報収集をしてみては
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
知り合いに馬主がいないと難しいという情報
旅行代理店の情報ありがとうございました
参考にさせていただきます

指定席は屋内のモニターつきテーブルですが、「個室」ではありません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
今のところそのモニターつきテーブル
の席になりそうです