プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取れるときは3頭だけで3連単まで取れるくらい感が働くので、センスは悪くないと思います。ただ長期的な回収率は70から80くらいにしか行きません。これにはいろいろ理由があり、まずギャンブルというものに没頭してはならないという自己自制の念があります。だから、競馬に首ったけということはなくて、1日のうち主要な行動はちゃんとして合間に競馬をやるという感じです。ただこれだと本当に集中した馬券を取れません。全力集中すればこれ取れたのに!というのが結構あり、でもそれは、競馬に首ったけにならないとできないので、生活のスタイルを競馬に持って行かれたくない自分としては抵抗感拒絶感があります。
ところが、競馬依存症のため負け続けると経済的に痛いから、よそ見しての競馬は結局はよくないのだと分かっているけれども、そもそもギャンブルに時間をかけること自体に嫌悪感があります。
こういう矛盾した状況に陥っていますが、何か打開策はありますでしょうか(゜-゜)?

A 回答 (3件)

統計的に負けない勝ち方があるそうです。

統計学で言ってました。昔は競馬場のパドックで馬の毛艶と後ろ足を見て買ってました。祖母はミンクのショール買うほど勝ちました。
私は遊園地に10000円使うつもりで行ってましたが食べたり飲んだりして、なんやかやで五千円残して帰ってました。
友達は電話で買って口座の残金ゼロになったと言ってました。まずはウマ娘から始めては?私はダービースタリオンだったかの馬を養成して走らすゲームで学びました。
仲間は一株馬主です。
色々な楽しみ方があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しめるような工夫が必要ですね(*'▽')!

お礼日時:2023/09/24 23:43

勝てるというなら職業としてやればいい。


職業としての活動と認められれば負けた馬券が経費として認められます。
「たられば」が一番ダメなのはギャンブルやってるならわかりますよね。仮定の話でどうこう言わず、競馬に全集中すればいいじゃないですか。だって勝てるんでしょ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ギャンブルは職業にはなりませんよ。他人の財布から金をかっさらって食ってるということですから。

お礼日時:2023/09/24 23:44

こんばんは



お客さんが勝ってばがりだと胴元が営業できなくなり、倒産です。

今まで、倒産した会社はあるのでしょうか?(胴元は国だっけ?国だったら税金で補填するから潰れないですね。)

なので、普通に働いで貯金して、余ったお金で趣味として楽しんだ方が精神的にも経済的にも良いと思います。

大儲けしたら、競馬塾を開いたり、貧しい人やウクライナに寄付するのも良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客さんが勝ってばっかりということはありません。賭けた時点で胴元が寺銭をかっさらいます。あとは負けるやつ勝やつ勝手にしろってだけです。馬券が売れれば売れるほど胴元は儲かります。なのでこちらは勝つしかない。

>普通に働いで貯金して、余ったお金で趣味として楽しんだ方が精神的にも経済的にも良いと思います。

勝つことを放棄するのは健康的なギャンブルですね。

お礼日時:2023/09/24 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A