プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコでやたらと同じ台で離席を繰り返しているのがたまにいるけど鬱陶しくないですか?
そんなことせずに集中して打てよって思うんだけど・・・

質問者からの補足コメント

  • 飲み物買いに行くとかトイレに行きたくなってどうしてもとかなら一度か二度はあるかもしれないのはわからなくもないけどちょっと打っては離席ちょっと打っては離席を繰り返してる奴ってどうかと思う。
    落ち着きのないガキみたいな事するなって言いたくなる。

      補足日時:2022/03/16 09:37

A 回答 (6件)

なかなか当たらないので、気分転換しているのでは?


それより自分の台に集中したほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たらない時はどうあがいてもとことんまで当たらないし当たっても連チャンしてくれなきゃ詰むだけです。

お礼日時:2022/03/16 15:17

そんなことをいちいち気にしてるほうもガキ

    • good
    • 0

回る台を探すのにある程度はうろうろしないと…

    • good
    • 0

パチンコ台出るときはでるけど出ないときは出ないので


その人の感しだい しょうがない 気にしない
    • good
    • 0

ですよね。


こっそり椅子にタバスコとか垂らしておけば、当分帰ってこないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がやったと絶対にバレないならそれをやってもいいけどそれはないし他の客と揉め事は起こしたくないのでやりません。

お礼日時:2022/03/16 15:15

頭を冷ましてるのと 台の波?をオカルト的に気にしてるのでしょう


よく座って一発大当たりってのがあってそれを狙ってるかも
果てしない確率の中で
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!