プロが教えるわが家の防犯対策術!

呼んでないのに来る人って鬱陶しいと思いませんか?

近くを通ったり振り向いただけで「どうした?」と寄ってくる。
しかも、対面にいる時はニヤニヤしながらこっちを見ている

A 回答 (3件)

自身がその相手を好意的に感じていたら嬉しいですが、嫌悪感を抱いていたら鬱陶しいと思いますね。


でも誰からも興味すら持たれないよりかはマシだと思うので、幸せな悩みなのかなあと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。確かに好きな人間なら何とも思わないし自然と笑顔になりますよね。

お礼日時:2021/12/19 20:02

わざわざ振り向くからですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

他の人に用事があったんですよね

お礼日時:2021/12/19 20:01

鬱陶しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!同じく思う人がいて嬉しいです!

お礼日時:2021/12/19 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!