dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコで20万とか勝つ人って、一回の大当たりで運良く連チャンが続いてるだけなのか、それとも初当たりを数回出しているのかどっちなのでしょうか?
私の場合ヤケクソで諭吉を突っ込みまくった時などはたまに初当たりを2回くらい出しますが、黒字で帰ろうと思うと、初当たり複数回は難しいと思うのですがどうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

30年前ですけどね。


CRビッキーチャンスⅡというのがありました。
新装開店すぐでしたから、10時開店で、満員でした。
3万円握りしめて行きましたが、無くなりました。銀行行って用意してきました。
初当たりの時、8連チャンぐらいだったかな。そして、1回分(5000円分)ぐらいでまた当たりまた、8連チャン。そんな感じまで閉店までね。67回のおおあたり。20万円入ってないけど19万円ぐらい勝ったかな。

パチスロはね。
これも爆裂機D-ZONE。連チャン機です。
7000円ぐらいで当たりそこから、34連チャン15万円ぐらいの勝ちでしたね。

北斗の拳、獣王、初期のミリオンゴットで、大勝ちを目指したが、相性悪かったんでしょうね。
相性良かったのは【吉宗】かな。

パチンコも、【ダイナマイト】は相性が悪かった。
ところが【ラッキボーイ】に代わったから、10万円以上の勝ちは多かったかな。もちろん、アレジン、エキサイトも大勝ち目指したが爆勝ちはなかったね。

もう、パチンコしてないけどね。
    • good
    • 0

サクラでしょ。

    • good
    • 0

打ち子だと思うけど、、、

    • good
    • 0

そんな意地汚い妄想をしながら、果てしなくギャンブル地獄へ墜ちていくのです。


 100均の小遣い帳でいいから、2~3カ月収支を記録して見ましょう。
 摘要欄には機種名の他、遊んだ時間を記録すること。
 さすれば捨てたお金と無駄に過ごした時間が明確になります。
    • good
    • 0

ちなみに自分は真・北斗無双で3回、319の源さんで1回


ですが初当たりラッシュと200回ぐらい回してラッシュの
2回で5万発、エヴァは朝一29連で4万発×3.5円=14万
リゼロ鬼がかりで閉店前一撃3万5千発+他の台で1万発
みたいな感じです。
    • good
    • 0

初代、真・北斗無双で初当たり単発とラッシュを混ぜながら


ハマりが少なく16Rによれば5万発ぐらい出るスペックでし
たが最近の台はそこまででますか?エヴァで40連以上は見た
ことがありますがパターン的にラッシュによって10連以上を
3回とかではと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A