電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パチンコでコツコツ10万勝ったのですが、2日で5万負けました。
落ち込んでいるのですが、変ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

勝った時点で足を洗っておけばよかったと思います。


落ち込んで当然です。
    • good
    • 0

普通です


10万勝ったという記憶でこの先何拾万も負けます
うちの子は勝ったときは半分くれます
それを貯めていて10万ほどになっています
負けが続いたらそこから出してやりますから
コンスタントに10万はキープできるほど勝っています
一日暇つぶしができて涼しい場所で楽しめるだけいいと思います
    • good
    • 0

パチンコで現金に変換していては 確率的に負けます。


商品にしましょう。そうすれば勝てます。
なぜかというと、現金なら客が損をする(店が儲かる)ようになっていますが、商品なら店は仕入れ値で買って売価で交換するので売値換算では償還率が100%以上です。
最近はスーパーみたいに野菜なんかも商品になっているところもあるようなので夕食のおかずをそこで交換するのもいいでしょう。
    • good
    • 0

長い目で見れば元々負ける為にできてますので。


結果的に勝ってる人は常に引き際を知っています。
    • good
    • 0

変ですね。



パチンコや競馬、競輪は玉などを購入した時点で、その時点で!!!
既に店舗に利益が発生しております。要は場所代です。遊び代。

ー抜粋ー
https://x.gd/vv1O9より

「パチンコ、競馬、競艇、そしてその他ギャンブルも全てマイナスサムゲームです。これらは全て、そもそも胴元が儲かる仕組みになっています。還元率(使った額に対してどのくらい戻ってくるかの割合)はパチンコ・パチスロが80~85%で競馬が70~80%といわれています。」

「つまり胴元が2割程抜いた後の金額を分け合っているのです。参加者がかけた金額以上のお金が参加者に返ってくることはありません。ですから、基本的には一般客である私たちは負けるようになっています。」

そこを理解していながら、パチをやるのだから、変ですねぇ。。m(__)m
    • good
    • 0

パチンコは勝っても泡銭なのにふところに入ります。


なので、それが減ると損した気持ちなるのでそれを
取り返すために行ってそれ以上の金を取られる流れ
でパチ屋は儲ける、それで商売をしていますよ。
    • good
    • 2

変ですね。


コツコツ積み上げる勝ち方を実践していたはずなのに
どこで熱くなったんでしょね

負けなければ勝てる遊びです。
    • good
    • 0

質問者さんは、自由です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A