dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日パチンコで6万5千負けました。最初の2万くらいはまだまだいけると乗り気で売っていたのですが、3万円以降は今日は絶対当たらないと分かっていながら惰性で打った感じです。もうパチンコとは月一回2万円までを上限に付き合いたいのですがどうすれば良いでしょうか?
病院に行ったほうがいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

>病院に行ったほうがいいのでしょうか?


病院に行って治るならパチンコ屋つぶれるわ。
最近、つぶれてますな。皆さん、病院に行ったのかな。

そもそも、月1回2万円ね。
毎日2万円かな。毎日負け続けることもないからね。
月1回で、2万円も使えるのかな。
月1回なら、辞めれるんじゃないかな。
    • good
    • 0

パチンコやってたら、大半の人はそうなります。


結局、勝ちたいから行くわけなんで
勝たないと気が済まないからそうなるんです。
そもそもパチンコ屋に負けるつもりで行きますか?
パチンコ屋に行って、今日は2万円負けたら帰ろうと思ってやりますか?

私的には、パチンコで6万円も使う金あるなら
株やったほうがもっと儲かるんじゃないか?
って思いますけどね。
私は今は株やって儲けてますよ。
パチンコよりもはるかに勝率は高いし、元本あるほど
お金増やせますからね。
パチンコの勝率は2割しかないので8割は負ける事になります。
こんな勝率でお金増やせるわけないですから・・・
    • good
    • 0

ちなみに自分は働いてるので休日のみですがパチ専用の通帳が


ありその中で勝ったり負けたりで数年間で40万の残高がありま
したが今年に入り100万は負けてます。エヴァやリゼロですが
波が荒いので運が悪ければやればやるほど底なしにヤバいと思
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来月ボーナスだから絶対行っちゃいますね笑

お礼日時:2024/06/08 17:12

パチンコファンなら、6万5千円くらい負けたといって騒いでいるようではダメなんでは?


やっぱり1日で15万円くらい負けないと。
病院に行く必要はありません。
    • good
    • 0

病院へ行くのは借金が1000万を超えてからで良い。


6万程度で病院へ行っていたら医療崩壊を起こすよ。
負けるのが嫌なら最初から打たなければいいよ。
    • good
    • 0

この時間帯でちょっと早いような気がしますが一撃2万発や


3万発もあるのでそんなもんでしょう。自分は回る台であれ
ば10万ぐらいはぶち込みますがだいたい8時~9時とかに
なります。財布に2万入だけ入れて公表されてるボーダー+
の台しか打たないかそれができなければ欠損が増えるだけな
ので辞めたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の場合ボーダーとか釘とか面倒なので一切考慮してないのですが、経験上2万円以内で当たりが出ないと100%負けになります。

お礼日時:2024/06/08 17:16

6万5千負けなんて、序の口です。


小生はパチスロでしたが、朝10時から夜の20時まで、15万円も。
天井があるはずだ、と思いながら続けていたらとんでもないことに。
最後の当たりも単発で終わり。
不幸な人はたくさんいるのです。

> もうパチンコとは月一回2万円までを上限に
無理なことです。
一回で6万5千も突っ込む人に、月一回2万円は無理なことです。
ギャンブル依存症を克服する会などに通って、
お喋り倒したり、趣味仲間を見つけて活動したり、
等の、違う時間潰しに方向転換をすべきです。
    • good
    • 0

病院に、相談しましょう。

危険です。
    • good
    • 0

別に、他人の事に興味は無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A