dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

13年前に自分がロト6で3等の37万円当てたというのはかなり運が良かったって事ですか?

A 回答 (2件)

毎回ではないですがかなり昔からロト6は買ってますが、


わたしは高額当選は一度もありませんからね。
わたしの経験上からするとかなり運がいいとしかいいようがないです。
ちなみに高額当選するひとって何故か複数回あるそうですよ。
つまりあたるひとはあたるらしいです。
ですので、また気が向いたときに適当に買っていればまた当たるのでは!?
羨ましい☆
    • good
    • 0

うん・・とでも言わせたいの?



1枚でも買うと 当たる確率はある・・

それを運と思う人と 当たる確率があったから当たった・・と 思う人に分かれる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!