プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロトやナンバーズで、かなりおしかった人はいますか?

A 回答 (4件)

そのものズバリなので、


惜しくはありません。
おいしかったですッ!

ごめんッ!
    • good
    • 2

1枚5本分を買っていますが


ある日結果を〇付けてたら5本分に分散で2等の当選番号が有ったって事が有りました
    • good
    • 0

ナンバーズ4ストレートを自分で予想してて、一回空いて自分の予想数字的中した‼️140万円也‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

宝くじ‼️数字は全部一致したが、組違いで数百円‼️( ノД`)…組違い賞なかった‼️組あってたら2000万円也‼️( ノД`)…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!