電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本日マイジャグラーで、
総回転数2808回 合成確立1/104 reg確率1/234
の台を発見し高設定だと思い打ち始めたのですが、結果が10回転ぐらいで、ビッグ引いたあと300ハマりしてレギュラー引いた後また300ハマりして6千円負けでした。打ち終わり時の合成確率が1/111でした。
給料前で金欠なのでこれ以上の投資はしませんでしたが、データ的に典型的な高設定だと思ったのですが、打ち続けた方が良かった台でしょうか?
まあ客がそこそこいたのにその台に座っていなかったことと総回転数2808回がまだ少なめだったことが引っかかりましたが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ビッグとレギュラーの比率が1対1の合算であれば高設定


の可能性がありますが上ブレなのか微妙ですね。ノーマル
タイプなので朝からぶん回して8000千回転以上回しての
結果でしか判断できませんので何とも言えませんがもう少
し様子を見る流れですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!