電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚して子供もいますがスロットが好きで、仕事が休みの日はつい行ってしまいます。
旦那もかなりのスロッターです。
二人で毎月かなりの金額をスロットにつぎ込んで家計を厳しくしています。
前は北斗や吉宗を打っていましたが、北斗や吉宗を打つなら南国やジャグラーを打った方が勝率は高いのでしょうか?
少しでも勝てる可能性の高い機種を打ちたいです。

A 回答 (4件)

#2です。


以下が正確な数値です。  ご参考までに。

設定1
BIG確率 1/297.891
REG確率 1/655.360
合成確率 1/204.800  
機械割 メーカー発表:94.9%  完璧目押し:100.138%

設定2
BIG確率 1/273.067
REG確率 1/630.154
合成確率 1/190.512
機械割 メーカー:98.5%  完璧:104.478%

設定3
BIG確率 1/260.063
REG確率 1/606.815
合成確率 1/182.044
機械割 メーカー:100.7%  完璧:107.124%

設定4
BIG確率 1/244.537
REG確率 1/546.133
合成確率 1/168.907
機械割 メーカー:103.9%  完璧:111.088%

設定5
BIG確率 1/240.941
REG確率 1/468.114
合成確率 1/159.068
機械割 メーカー:105.4%  完璧:113.056%

設定6
BIG確率 1/240.941
REG確率 1/364.089
合成確率 1/144.991
機械割 メーカー:107.2%  完璧:115.501%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解析値ありがとうございます。
コピーして保存させてください(笑)

お礼日時:2005/11/05 10:49

こんばんは


北斗や吉宗が好きということでかなり荒い機種がすきなようですね
南国も6以外は実にあらいです吉宗とまではいかなくても北斗に近いくらい荒いかもしれません
で、私はジャグをおすすめします一番の理由は「設定1でもある程度の目押しでの小役獲得打法で100パーセントの機械割を越える」という点につきるとおもいます、つまりどんな最悪の立ち回りをジャグでしていても長い目でみていけばほぼ100パーくらいで遊んでいられる(等価交換の場合で)ということです(99%の割りでうっていたとしても1000G回しても600円の損ですみます)よくみなさん6の割をきにしていますが、この「設定1の割」というのも肝だったりします北斗は96.5南国は94.1しかありません(南国の1は1000Gで3600円まけれるといことです)、さらにジャグはビッグレグの合成確率が役1/160くらいでそれだけ軽い初当たりで波が穏やかな機械は現在のパチ屋にはあまりみかけません、そしてジャグならそれまで他の人がまわしてくれたデータが設定看破の材料に非常にやくだってくれるのでそうそう1ばかり打つということもないはずですので必然的に収支がプラスになるはずです(ただし、小役打法とリプはずしはほぼかんぺきになるくらい練習しないとだめですよ)

と、ここまで書いといてなんですが実は願わくばお子さんが小さいうちはあまりギャンブルをしないでほかの趣味やお子さんとの旅行などにお金をまわしたほうが・・・と思っています、自分もやっといてあれなんですがやはりパチ屋というのは基本はダークな世界の物なので・・・  ではでは
    • good
    • 0

設定5,6を毎日使ってくれる店があれば、ジャグラーのみ打つのがベストだと思います。


南国の6なんてすぐにバレるし・・・
朝一から稼動出来るのであれば設定変更判別を使って立ち回れば勝率は高いですよ。
それとデータを見る時は必ず合成確率を考えるようにして下さい。
ジャグラーの私的位置付けは喰う為の機種です。
ジャグラーを打つ人は比較的年齢層が高いので、高設定でもヤメてくれる可能性”大”なのでその辺も助かりますよ。(笑)
    • good
    • 0

私も休日スロッターです。

私はここ3ヶ月、ジャグで負けてません。負けるのはジャグが出ていないとき、マンクラとか番長等打つときぐらいです。
ジャグは割と打っていると高設定、低設定判るんですよ。設定判別はないので本当にそうなのか?波じゃないのか?と聞かれると辛い物有りますが・・・。ハズシをすれば400枚ぐらい抜けますし、STじゃないのでゾーンとかも考えなくて良いから自分の好きな時にやめれるし。(ちなみに私はビック後150G回して引き戻さなかったらやめます。)大量獲得機に慣れてしまっていると、最初は出玉の差が気になるのですが、慣れてきたらあのgogoランプ点灯の瞬間が喜びに変わります。先月、解析やハズシポイント等描かれたマンガの本が出ておりました。そちらで勉強してからジャグに励んでください。ジャグラーシリーズはどの店も置いてありますし、絶対食える機種です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座います。
先日初めてジャグラーを打って、GOGOランプがついているのに気付かずまわし続けてしまい、隣の人に笑われました・・・笑
最近、ストック機ではない南国などにハマりつつありジャグラーがいいと言われて少し嬉しくなりました。
ただ、目押しが苦手なのでリプレイはずしができません(;_;)
これから色々勉強してみたいと思います。
有難う御座います☆

お礼日時:2005/11/03 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!