アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロットに関しまして。4号機、北斗は大変お世話になりました。5号機以降は全くスロット打ってないです。今話題のスマスロ北斗は比べてどうですか?

A 回答 (1件)

スマスロ北斗は初代の再現性は高いですが機械割が違います。

なお初代北斗は設定5までしか使わない店舗ありました。

スマスロ北斗は最大でも設定5くらいの性能なので案外違和感が無いかもしれません。

6のない初代北斗と思ってください

なお上位ATが存在し貫通スペックになっています。遠隔するお店なら機械割以上に出る可能性もあります。上位ATで一撃二千枚以上出て、リミットを貫通する時に高継続率を再抽選したり、大爆発後の1Gだけボーナス確率爆上がりし、さらにその時5割が北斗揃いとなります。この極端な爆発力が貫通スペックです。

なお最近のAT機はハイリスクハイリターンで機械割がおとなしい機種が多いですが、初代北斗のスペックは比較的遊びやすいものですのです

欠点としては台が空きません。吸い込み性能もマイルドなので客がなかなか退きませんね

もう少し台数が増えるのを待たないと遊べないです。
    • 0
この回答へのお礼

なるけど、あまり打ちたい気持ちにならないですね。お詳しいご回答ありがとう。