dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度設定5の台を打てることになりました。

最近スロットを始めたばかりなので
よくわかりません。

10時開店23時閉店です。
交換率は5.4ぐらいです。

設置台は
・北斗
・吉宗
・銭形
・ヒデキ
・番長
・鬼武者
・ジャグラーガール
・ニューパルサー

です。
その機種を選ぶ理由もお聞かせください。

A 回答 (6件)

このラインナップではジャグラーガールかニューパルサーでしょうか。

初心者ということで、この両機種は告知ランプがついていたりわかりやすいリーチ目です。
また、特殊な目押しやモード移行といった初心者には厳しいシステムがないので安心してプレイできます。
この2機種ならジャグラーガールのほうがわかりやすいですね。
告知ランプ&告知音があるので、ボーナスが確実にわかります。

以下、その他の機種を除外した理由です。
北斗、ヨシムネ、銭形はツボにはまれば出ますが、逆噴射したときのダメージも非常に大きい機種です。
番長、鬼武者は根本的に辛い機種で6でも平気で負けることがあります。
ヒデキは打たないのでわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり純Aタイプが安定してるようですね。
ジャグの目押し苦手なのですが
コツとかあるのでしょうか?
最近のものはリールの内側からライトが当たってるみたいで目押ししやすいのですが

吉宗・北斗はかなりハマるとやばそうです。

ちょっと、注意を・・

店の交換率は収支に直結するのでハッキリと覚えておきましょう。

では、本題へ・・
私なら爆死覚悟で北斗です。
撤去になる前に、もう一度高設定が打ちたいですよね。
本来ならシャグ、ニューパルと言いたい所ですが、これは中級者以上の方ならばOKだと思うので・・・
あぁ、でもヒデキのギャランデューも魅力的。
    • 0

予算はどのくらいなのでしょうか?

10万くらいないと、このラインナップは遊べないかもしれませんよ!
もしも低予算で勝負なら、銭形のリセットねらいで181Gまでまわして、でなきゃ終了がいいともいます!!
等価の店じゃないので、比較的に5とか6があると思うんですよ、、
適当にあそびたいなら、ジャグラー、パルサーでのんびりって感じじゃないでしょうか??
    • 0

私のお勧めは『ヒデキ』

ヒデキの爆裂設定は5です。
運任せ勝負になりますが、通常営業でお目にかかることも少ないはずです。勝率は6割程度で、万枚も狙えます。実際には5000枚ぐらいが目標です。但し、大負けもありますが、この中で一番設定5を体感出来ると思います。

ジャグラー、ニューパルは最近スロットを始めた方ですとオススメしません。設定5ですと、勝率6割ぐらいでトータル差枚2000枚出ればいいほうです。

他は北斗ですが、出玉のキーであるバトルボーナスの継続に設定差がありませんので、わざわざ打つ必要は
無いと思います。こちらも勝率は6割ぐらいです。出玉は引き勝負ですので、何とも言えません。
    • 0

無難な選択を求めているみたいですので、ジャグラーかニューパルを選んでください。

と言うのがやはり無難な回答ですかね。
ただ、ジャグラーやニューパルの設定5の機械割と吉宗、銭形の設定5の機械割を比べてみてください。
ジャグラーやニューパルの5は探せば平常営業でも結構打つことが出来ます。
しかし吉宗などの5はイベントでもなかなか打つ機会に巡り会えないのではないですか?
確かに設定不問で逆噴射のある機種ではありますが、せっかくのチャンスなんですから、より多く勝つ為にリスクを負ってでも勝負する、という考え方もありませんか?
せっかくの高設定一日打つならやっぱり万枚狙いたくないですか?
これからはその機会も無くなってくる訳ですから。

まぁ、自分が好きな台を打つ事が一番良いのですけどね。
自分ならこう考えますっていう提案です。

参考URL:http://regthrough.client.jp/suro-kikai2004.html
    • 0

taki-seedさんの性格や財力が不明ですのでお勧めするのは難しいですが、それぞれの台毎にメリットデメリットを書きます。

・北斗 フル攻略時の機械割(いっぱい出やすい)は高いが
安定とは無縁。
・吉宗 北斗と似た感じだがもっと荒れやすい。資金も
多数必要な可能性大。
・銭形 リセット強力。北斗ヨシムネよりは安定して出やすい が、やはり不発も多い。
・ヒデキ すごく運が重要。爆発も多いが不安定要素ありすぎる。
・番長 ひできと一緒だけど元の機械割が低い。
・鬼武者 元の機械割が低い。面白くない。
・ジャグラーガール DDTが重要。できるならお勧め。一日打つのつらいけど。
・ニューパルサー ジャグと一緒。リーチ目がちょっと難しいのでジャグより機械割低い。

って事でどの台もいろいろありますが、私だったら・・・銭形打ちますね。一応等価じゃないということで、リセットも強い台ですし。まああんまり所持金がなかったらニューパルかな?
    • 0