プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ。
北斗をずっと打っていました。
8月ぐらいまでは、北斗収支もかなり安定していました。
まあ自分の引き次第ってのもあるのかもしれませんが、なんか変な感じなんです。
何店舗も回りました。
でその変というのは・・・
明らかに高設定なのに、いきなりはまりだして、単発や2.3連、またはまり単発の繰り返し。
(ひどい時は天井までぶん回しました。)
確かに高設定でも天井までいくことありますが、最近そんな挙動の台をよくみます。

朝一から夕方前まで、カスみたいな台が夜になるといきなり噴出す。
(まあこれもあるっちゃるのですが、最近やけに多い気がします。)

また連荘がなぜか悪い。
これは自分のヒキといわれればそれまでなのですが、
いままで(数ヶ月の間)普通に連チャンしてたのに、最近は単発とかばっかです。高継続率のオーラでも単発ばっかです。
ほんと北斗が嫌です。でもなんだかんだ北斗が安定してるとも思います。

皆さんもなにか同じ経験や、おかしいなと思うことありませんでしょうか??
何かあれば、教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私も同じように感じています。

最初は自分の単なるヒキ弱だと言い聞かせていましたが、先日、決定的な出来事を目撃しました。

近所の某店にて、北斗に6を大量に入れるイベントが行われており、知人二人が6とおぼしき台を打っていました。 

終日打って、二人とも5万overの負け。
そして、朝一から確定台を打っていた人は天井単発を皮切りに単発地獄。推定ですが、投資は十万を軽く超えていたと思います。 
そして知人の両隣も6だったのですが、いずれも単発メインで大敗。
そこは確認OKなので、いずれも6には間違いなかったのですが、あまりにも単発が多い&重要子役をスルーが目立ってました。

結局8台くらいの6がありましたが、BBが60を超えてる台は1台も無しです。大半がフル稼働なのに(苦笑)
そのイベントは3日くらい続いたのですが、一日6が平均8台で、BBが100を超えた台は皆無でした。というより、差枚でプラスになった6は無かったと思います。

これ以来、その店の北斗には近づいていません。
不正基盤とか、いろいろな噂がやまないですが、一番はそういう店には近づかないことだと思います。
不正基盤にしろ、ガセの6にしろ、いかに尋常でない挙動をしても、最近の機種はヒキ弱の一言で片付けられて終わりですからね。
ですから私は北斗と吉宗に関しては非常に注意深く観察してます。 
上記の二つガセを使いやすい機種ですから・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはりひキ弱の一言では納得できませんよね。。確かに出している人は沢山だしています。でも今までは自分がその立場だったのです。徹底して高設定狙いに徹していました。
でハイエナなどした時、いままで好調にでていたのにはまり単発を繰り返す。。ほんと納得できないんですよ。いままではこれで、月40万ぐらい稼がせてもらいました。お互いがんばりましょう。

そもそもなんですが北斗って安定してますかね?

これはあくまでも私の収支表から言えることですが
設定6ならいざしらず、設定4や設定5などは
1ヶ月単位で見たら安定してるとは言いかねます。
(1ヶ月で北斗の高設定は平均5~10回程度)

4,5なら1日打ってマイナスのこともよくありますし
ほんと連荘しだいって感じです。
設定5で9000回して-8万くらいのこともあります。
オーラだって参考程度になるだけでアテにはなりません。

2~3ヶ月のトータルで見ないときついかと思います。

あと、極まれにですが裏基盤のこともないとは
言い切れないのであまり行かない店舗では
疑ってかかってみてもいいかもしれません。

#1の方も言ってる通り、長い期間ギャンブルを
やっていればマイナスに偏る月もあります。
1ヶ月で座っているのが高設定なのにも関わらず
マイナスの月なこともあります。

あまり気にしなくてもいいのでは?
ご承知のとおり、高設定をより多く打てば
確率的に勝てるギャンブルですので
今まで通り高設定狙いで問題ないと思います。

お互い、5号機で辛くなりそうですが
がんばっていきましょう!
では、失礼致します。
    • 0

たしかに波はあると思います。

かといって、いわゆる裏モノを疑うってことはないですね。
北斗はホールに出たときから打ってますが、幾度となく波はありましたね・・・。
毎日昇天させてた1週間もあったり、単発6連続や1ヶ月北斗でトータルプラスにならなかったりと(もちろん立ち回りはしっかりしています)、、、

>明らかに高設定なのに、いきなりはまりだして、単発や2.3連、またはまり単発の
>繰り返し。
>(ひどい時は天井までぶん回しました。)
>確かに高設定でも天井までいくことありますが、最近そんな挙動の台をよくみます。

あくまで設定確認できていない場合は設定1~6どれかわかりませんからねぇ。
なんともいえません。

まぁ北斗というよりスロットを打ってて思うのは、気持ちのもちようではないでしょうか?
単発や現金投資が続いたりすれば、テンションも低くなります。
むしろ長い間、ギャンブルをしていれば負ける期間など普通にあります。
でも千円で当てたり、万枚を出すこともありますよね?
勝ってるときもあれば負けるときもある。それがギャンブルなのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そんなもんなんですかねぇ。。。やはり気持ち次第でしょうかね。確実な高設定を長い時間ぶん回せるようがんばります!