dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロト7キャリーオーバー7億円当たったら、何に使いますか?

A 回答 (3件)

ロト7を毎日買い続ける

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/08/20 18:30

仕事をやめて人生を謳歌します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、いいですよね‼

お礼日時:2023/08/20 18:18

当たったみたいな素振りですね笑


マイホーム建てて、親孝行して、後は旅行にでも行って、残りは貯蓄ですね。
普通に過ごしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

www

お礼日時:2023/08/20 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!