dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロト7が、キャリーオーバー25億になってますが、キャリーオーバーになったら、25億貰えるんですか?

A 回答 (5件)

もらえます

    • good
    • 0

いいえ。


10億円までです。
    • good
    • 1

追記・・


25億を 一人で獲得出来る事もありますよ・・

口数なのだから あなたが 同じ数字で 2口~3口 1 等になれば 全ての賞金はあなたのもの
    • good
    • 0

最高10億円です



2口の1等当選者が出た場合2口に10億

3口目がでると 当日の売り上げを足した時に3口に均等に配分出来るのなら10億

4口1等だと 均等に配分した場合 恐らくは10億は無い・・・

当選者の数で 均等に分ける・・と言うのを知ってれば キャリーオーバーの方式は分かります
    • good
    • 0

キャリーオーバーの仕組みを理解しましょうねwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!