dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sns懸賞で、そのsnsのカラーではない普通タイプでそれを隠してアカウントを作っている場合、社会底辺が豪華懸賞当たりまくっていると懸賞仲間さん達に正直ターゲット的に面白く思われなかったり、ジェラシーされちゃったりしますでしょうか?
めちゃくちゃ心配です

A 回答 (2件)

本人かどうかがわからなくても懸賞に応募できるのがSNSのいいところでもあり、たまに問題になったりもする点です。

でも、だれが豪華懸賞当たりまくっていたとしてもやきもち焼く人は焼きます。気にしたところでそのやきもち焼く人がリアルに本人かどうかもわからないので、時間の無駄です。お互い様~ぐらいに軽く考えましょう。
    • 1

思い悩む必要なし。

心配しなくても、ピラミッドの底辺の方には当たりませんから。そこよりチョイ上の方にしか当たりません。どうして?・・・当たっても、面倒くさいから。当たって税金払えますか?数十万円単位の税金です。キャンペーン事務局の方々は、その辺の事は心得てますって。
 ところで、今年は何が当選しましたか?もちろん大物です!ぜひ当選発表を。
    • 1