dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし〜、ロト6でも高額当選しましたら、仕事をしながら風俗の女性を5人ぐらいを指名して上に乗ってもらったりして遊んでやりたい放題したい! と
そう思っています。
そうもなれば天国モード学園ですかね。
5億円ぐらい当たりませんか?

A 回答 (5件)

<ありがとうございます。

ロト6は最高額37万円の当選でした。
それ以上は! なっかなか。

まじですか。それは凄いですね。
買い続けていればいつか1等が当たるかもしれないですよ。
っというのは、よく聞く話ですが、高額当選する人は複数回するって聞いたことがあるので。
つまり、37万円は高額当選になるので、
もしかしたら、いつか1等が当たる事があるかもしれないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
当たれば友人とかにお裾分けで10万円ぐらいはあげるつもりでいます。
37万円の当選の時には5万円ずつ4人にあげました。
自分で遣ったのは16万円か、そこそこでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/09 09:38

夢があっていいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぐらいでしか楽しみ無いです……

お礼日時:2024/05/09 09:26

なるほど。


あなたの夢でしょうから、ロト当てて叶うといいですね。
ロトが当たるかどうかは買えば当たる事はありますよ。
勿論、買っても当たらない事はありますが。
買わないと当たる事はないので、買い続けることが大切で、
買い続けれていれば当たる事があるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ロト6は最高額37万円の当選でした。
それ以上は! なっかなか。

お礼日時:2024/05/09 09:25

いいですね、夢があって^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

買わない事には夢もなにも無いと思いますので。

お礼日時:2024/05/09 09:39

当たってたら今頃あなたはここにいないのではないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはナン中華、居ないって言いますか、全ての、全人類の人々と連絡を取っていたりして。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/05/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A