プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在のtotoのキャリーオーバーがわかるサイトってありますか?
時々、購入するのですが、参考にし購入しようと考えています。
オフィシャルサイトで調べてみましたが、見つかりませんでした・・・

A 回答 (2件)

totoのオフィシャルサイトでわかりますよ。

先ず、toto BIGの場合ですが、サイトのトップページに表示される「第360回BIGの販売情報」で表示される「現在の1等配当金総額 09/16(火)21:20 」の表示の数字は「44億4394万7400円」ですが、これは前回のキャリーオーバーの金額にこの時刻でのBIGの売上金額の40%を加えた金額です。前回(第359回)のキャリーオーバーの金額は、上部の「BIG くじ結果」のタブをクリック。表示される「過去のくじ結果」の画面の「第359回」をクリック。「次回への繰越金 4,285,889,760円」とありますが、これがキャリーオーバーの金額です。約43億円です。これらの作業が面倒なら「BIG・totoガジェット」をダウンロードすれば、パソコン起動時にキャリーオーバーの金額がトピックで表示されます。現在は「9回連続でBIG6億長者誕生! キャリーは約43億円! 9/20まで」と表示されます。

次に、totoのキャリーオーバーですが同様にして(或いは「くじの結果を見る」のタブ等)から第350回の「次回への繰越金」を見ると「0円」ですので現在totoのキャリーオーバーはありません。因みに、第354回は「263,327,155円」のキャリーオーバーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
わかりやすい説明、ありがとございました。

お礼日時:2008/09/17 14:23

まずなぜ頻繁にキャリーオーバーが発生し、それを宣伝しているのか考えた方がよいです


とりあえず「射幸心」という言葉について調べてみるとよいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!