電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鬼滅の刃に出てくるカップルで好きなカップルは?
公式非公式なんでもOK

わたしはおばみつ、狛恋が好きです
ストーリーが好きだからです
キャラ単体ならカナヲが好きなんですが炭カナは炭治郎がカナヲのことが好きな素振りが無かったのになんで?という感じまで炭カナは好きでもなく嫌いでもなくという感じです(ぜんねず、伊アオも同じく)

「鬼滅の刃に出てくるカップルで好きなカップ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 非公式OKと書きましたがわたしは非公式CPは好きになれないタイプです
    好きなカップルというのは大体ストーリーが気に入ってるからという理由だからです

      補足日時:2021/01/29 21:53

A 回答 (1件)

自分はぎゆしのとおばみつが好きです!


ぎゆしのの天然×ツンツンは見てるだけでもドキドキしますしおばみつはもうただひたすらに幸せになってくれぇぇぇ!って感じです(笑)
CPと言えるかはわかりませんが宇随夫婦たちも好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!