プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野球のエア素振りをしてる男性って何を考えてるんですか?

現在、整形外科に通院中なんですが見送りをしてくれる職員の男性が『お疲れ様です』と言いながら私をチラ見して野球のエア素振りをしていました。

何を考えてるんですか?

回答お願い致します。

A 回答 (5件)

昔の駅のホームで傘を逆さにゴルフスイングしてた人みたいなもんかな…深い意味はないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/07 05:48

野球モノマネの練習

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/06 21:23

冷やし中華食べたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/06 21:23

さぁ╮(´•ω•)╭


次回本人に聞いてみては
何らかの意味のある行動には到底思えませんが、あなたは意味があると思うんでしょ?
例えば鼻かんだら何かの意味、歩いたら何かの意味…
意味だらけで疲れそうなので、ご本人に確認してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり意味のない行動ですよね。
仕事中に大勢の方たちに見られるところで変な行動をしていたので変な人と思いましたが変な人の気持ちは理解できませんね。
話したくないので本人には聞きません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/06 21:13

エア素振りという言葉を初めて知りました。

バットを持たずに振る様な仕草をしてるという事でしょうか?
単に野球が趣味で整形外科に通っている質問者様へ頑張ってみたいなメッセージなのではないですか?すみませんわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
ただの変な人だと思います。
仕事中にしかも大勢の方の目に触れるところでそんなことをしてる人をはじめて見たので気になりましたがやっぱりわからないですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/06 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A