アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の前で、ボールを投げるふり(?)をしてくる男性の心理を教えてください。
野球部でもないと思います。癖なのでしょうか?

A 回答 (5件)

投げるフリ族の1人でしょう。



かまわない方がいいでしょう。
    • good
    • 5

ww多分癖ですね。

ちょっとアピールしたいという気持ちもあると思います。私性格悪いからこの思考回路に行くのですが、やり返せばいいんじゃないですか?私はバレーボールをやっているので、アタックの練習を、その友達の前でやるとかwちょっとふざけ半分にやると、相手ともそんなに、大胆な喧嘩にはならないでしょうw
まぁこれをすることで、相手が変わるってことは保証できませんが、自己満ですね。w
    • good
    • 0

さて? そういうシチュエーションを見たことがないのでわからない



想像するに 「オレはスポーツができるんだぞ」というアピールなのかもしれない。
(でもそういうやつに限って実際にボールを投げさせるとあさっての方向に投げたりしそうだな)
    • good
    • 2

構って欲しい


貴方の反応を楽しみたい
そんな感じ

貴方にその気が無いなら無視
    • good
    • 3

オイラのバットとボールを受け止めて、という暗喩です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています