アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占い(夢診断)お願いします

夢の中で私は母校(小学校)の廊下におり、ボールパイソンが突然教室から出てきたところを目撃しました。
怖い蛇ではないと分かっていながらも、なぜか夢の中では逃げてしまい、別のボールパイソンに挟み撃ちされてしまいました。
その二匹は私を攻撃する素振りが見られず、ただ自由に廊下を這っているだけです。
階段まで逃げるとそこには当時の同級生が怯えながらヘビの様子を観察していました。

質問者からの補足コメント

  • 夢に意味なんか無いことは承知の上で質問しています。
    申し訳ございませんが、そういうお考えを強くお持ちの方からのご回答は望んでおりません。

      補足日時:2021/09/14 10:38

A 回答 (1件)

夢に意味なんかありません。


夢はただの夢です。
なので、なにも気にしなくていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!