プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅のホームで傘でゴルフスイングしてるおじさんは よくいますが シャドウボクシングをしてる人はみませんよね?

A 回答 (6件)

おいっこっそりフォームの確認してるんだから見るなよ!

    • good
    • 0

傘ゴルフ・・・何のチェックにもトレーニングにもならない事が判明したので見かけないはずですよ。

    • good
    • 0

今色んな変質者がいるから皆スイングしてませんよ頭の中スイングしてるかも


痴漢、暴力はすぐにボタンで駅員呼ぶから。
    • good
    • 1

そう言われると、最近は駅のホームでゴルフのスウィング練習をしている人はほぼ見かけないのですが…


それでも数十年前はそういう人をよく見かけた覚えがあります。
しかしシャドウをしている人は見たことがほとんどないです。

ちなみに僕の同僚に格闘技好きな人がいますが、その人は休日には近所の駐車場などに集まって打撃練習をしているそうです。

彼は独身寮時代に隣の女子寮の裏で一人シャドウをしていたら、シュシュッという声が迷惑になったのか、通報されて社内で一騒ぎ起きたという笑い話がありますw
また彼はシステマの講義などにも熱心に参加し、僕に手取り足取り強引に教えてこようとしますが、僕は全く興味がないです…
    • good
    • 0

いずれにせよ、賢い人とは思えません。

    • good
    • 1

そもそもボクシングをしてる人よりゴルフをしている人の方が多いわけですし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A