dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です
先程傘をさして駅まで歩いていたら、おっさん(マスクなし髭面肥満)が話しかけてきて傘に入れてくれませんかみたいな言ってきました。
これ入れなくて正解でしたよね?
それか本当に困ってた感じですか?
雨ザーザー降ってなかったし、なんか笑ってましたし、、

A 回答 (8件)

まともなオジサンはそんなこと頼みません。

ホントに困ったらオジサンどうしで相合い傘すれば良い事。
    • good
    • 0

イヤ! 絶対に拒否して正解でした 



おっさん の 手口です☻

ワザと本当に困ったフリをしてただけです。

『 雨に濡れて 身も心も 洗え! 』

と、思っていていいです☻

間違いなく 高校女子を狙う 変態 おっさん です。

理由は、雨宿り する場所は いっぱい有るからです☻

ワザと貴女に近づいて 貴女を触ろうとしたハズです 

笑 笑 笑 

間違いないです☻

今後も 気をつけて下さい ✌️ ね
    • good
    • 1

    • good
    • 0

それは変態。

気をつけなはれや。
    • good
    • 3

傘に入れずに「コンビニで買え」と心の中で思っていましょう。

    • good
    • 1

警察に通報するレベルだと思いました。

知らない人の傘に入れて欲しいなんて非常識です。不審者として悲鳴を上げて逃げるところだったのでは?そのおっさんは穏便に済ませてくれた貴女に感謝すべきですね。
    • good
    • 1

気持ち悪いです、入れなくて正解です。

    • good
    • 3

入れなくて良い‼️( ̄b ̄)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!