プロが教えるわが家の防犯対策術!

金属バットで素振りしたら筋肉つきますか?

A 回答 (3件)

継続すればつきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2021/12/08 13:38

本格的な素振りならつきます。



素振りって 全力で振る これが難しいです、本格的な野球経験者に教えて貰いましょう。
    • good
    • 0

筋肉が付くほど素振りをしたら、筋肉が付きます。


三日坊主なら、何をやってもムリですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!