dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういうわけか知らんが、母親以外の親兄弟は私の言うことを全然信じない!
親父に至っては嘘と決めつけてくる!まじで木刀や金属バットの素振りを始めたくなるほどむかつく!
こういう連中と殺しあわずにうまく付き合う方法ってありますか?

A 回答 (4件)

合わない人とは距離を置いて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置けば奴らは自滅するw俺に依存してる部分が多いからな

お礼日時:2022/03/25 18:37

>距離を置けば奴らは自滅するw俺に依存してる部分が多いからな


そこまで考えているのに、距離を置かないのはなぜ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

距離を置こうとすると必ず妨害してくるので。何しろ「おまえは外で働けない!」と決めつけてますからね。根拠もないのにねw要するに親が子離れできてないんですわwもしくは外で親の秘密をしゃべるとでも思っているようですね。父親は私が1歳の時新しい女を作ってその女と再婚するために、今の母親に私を連れて出て行けと言って親せきを巻き込んだ大騒動になったなんて、言うと思っているんですかねwおっとしゃべってしまったねwまいいや!事実だし。

お礼日時:2022/03/27 20:27

至って当たり前だとしか思わない



此処でも 自分の思う通りの回答で無いとブロックするのだから・・

毎日一緒に居る人は そりゃあ あなたを避けたくなるわな・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荒らしの暴言はすべてブロックして通報!知恵袋で覚えたスキルですw

お礼日時:2022/03/25 18:37

信じないではなく貴方の信用が無いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうやって断言する根拠は?

お礼日時:2022/03/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!