dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ナンバーズ4を「セット」で買い続けていますが、当たりません。

実はとある思い入れのある番号で買い続けています。
なんども「3つ」はヒットし、あと1つのところで外します。

皆さんなら、ナンバーズ4は、同じ数字で粘りますか?
それとも毎回変えますか?

A 回答 (3件)

買い続ければの間違いでした!

    • good
    • 0

私は2年ちょっと買いましたがダメでしたよ!同じ数字ばかりを❗確率の問題だから回続ければ当たるんだろうけどね?

    • good
    • 0

私はナンバーズ4のストレート(1口)を一年くらい買い続けていますがまだ当たりません


以前は毎回変えてましたが今は一本に絞っていますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!