アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近心と体の年齢差が開きすぎていると思います

発達障害があり、
少し前までは精神障害を持っていてひどかったので気にならなかったのですが精神が落ち着いてからは心と体の年齢差についていけないです。

精神が落ち着いてからは体は成人女性なので性欲も強いし大人の体なのですが、
前と違い精神が落ち着いてるから明らかに子供のような思考なのに気づきした

まず男性とそういう夜の営みとか無理だし付き合うとかも考えれないし 何でもワクワクして楽しくて 褒めて褒めて!という感じだったり反省はしっかりしたり

明るくなったと言われると同時に 子供のような印象を受ける遠回しに言われるようになりました

以前は精神障害で暗いのが多少落ち着いて見えていたようなのです
発達障害があるわけだし、誰かに迷惑をかけていなければこのままで良いでしょうか?

迷惑にはなってないようなのです
むしろ精神が落ち着いたことでパニックなどの迷惑行為もなくなり助かってるようです

私が聞きたいのは本当に迷惑になっていないのか心と体の年齢が違う私を見て不愉快に思う人と思わない人どちらの方が多いのかというのが聞きたいです

不愉快に思わない人の方が多いのなら迷惑になっていないと思うし不愉快に思う人の方が多いならもう少し気をつけようと思います

中身が幼くても姉がちゃんと教育してくれたおかげで非常識な事はしていないつもりです あくまで自分の認識ですが。

A 回答 (1件)

> 不愉快に思う人の方が多いならもう少し気をつけようと思います

もしも「不愉快に思う人の方が多い」として、どのように気をつけるのでしょうか。 「夜の営み」「男性とのお付き合い」に積極的になろうとするのでしょうか。 そのようなことは、無理してやるものではないです。
男でも女でも、そうしたことに関心がない人、むしろ嫌いな人もいますが、それはそれで個性です。 そのままで、何の問題もありません。

今も、非常識なことはしてないし、パニックにもならず、暗くなく、精神も落ち着いているのなら、それを続ければ良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

男性のは無理はしないのですが、
子供ぽい喋り方を控えて落ち着いた年相応の話し方をするよう心がけようかなと思ったのですが。

個性と言ってもらえて良かったです
ありがとうございます
このまま人に迷惑をかけないよう自分らしさを貫いてみようと思います
ありがとうございます