プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買わない事には当たらないのが、宝くじ、ロト6……。

買えば少なくとも当たるかも知れませよね?

でっかく当たれば恵まれない世の子ども達に、孤児院とかに何千万円かは募金するつもりです。

ですがこう言っているうちは絶対に! 当たらないかも知れないですよね?

A 回答 (4件)

こればっかりは誰にも判りませんね・としか云いようがありません。


全ては運次第というだけ

何気に1枚買って大当たりも現実にあるのですから
買うなら無心でがお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/24 07:21

買わなければ、、、当たらない。



買えば、、、当たる可能性がある。

これだけの事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 07:22

寄付をしてから言う人は多いが ギャンブルで儲ける妄想で寄付する・・なんて言ってる人は珍しい・・



寄付をしない・・って言ってるのと同じだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/24 07:22

通しナンバーで10枚買えば300円は当選するのが宝くじです


宝くじをかうつもりのお金を貯めて
計画している具体的な孤児院に寄付をなさったら当選確率は上がると思います
いっさい具体的でない夢の話をなさるから 夢で終わる気がします
私は先祖のお墓修理に100万使いましたら10万円当選しました
災害地に10万寄付しましたら1万円当選しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/24 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!