アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高級デリヘルで落ちる人ってどんな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 面接です

      補足日時:2020/05/24 17:25
  • 高級がつくと、芸能人波の人しか居ないのかな?と思いました。

      補足日時:2020/05/24 17:32

A 回答 (4件)

以前、某地方で一番大きい県庁所在地で”容姿の優れたキャストだけ揃えている”地域一番店と自負する(料金的にもその街の他の店より1~2ランクの高い)トコロの店長に話を聞いたことがあるけど


  たまに「アンタ、ええ度胸してるなぁ」と言いたくなるダイナミックな容姿の持ち主
  が面接に来るけど、そのときは、変わった趣味の客が多いお店に行くように誘導する
だったな と。

あと、
  顔立ちもスタイルも抜群で、性格的にも文句なさそうだったんだけど、ただ1つだけ
  「ワキガの臭いがきつい」と言う問題を抱えた女性が来たときは、本人に自覚がなか
  ったようだったので、「アナタのような人は、こういうお店(性風俗店)は向かない
  と思う」と断った
と言う話しもあったなぁ。
    • good
    • 0

ソープなんですけど


年齢でダメと言われても
指名を持ってきますと言う兵がいました。


年齢証明が怪しい
日本語話せないとか、おばちゃんだろーとか
有るだろうね
    • good
    • 0

落ちるは?


面接に落ちる?
デリヘルも立派な仕事。
    • good
    • 0

「落ちる」って、具体的に何をさしてるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!