dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12年型落ちくらいの元値1000万円近い高級車より、新車のピカピカの現行の軽自動車乗ってる人のほうがお金持ってそうに見えるんですが、そういうものですか?

A 回答 (4件)

それはさすがに無いかなあ。



軽は新車でも軽ですから、持ってるお金は知れてますからね。
12年前の1000万円クラスって、レクサスLS460とかですよ。
さすがに勝つには無理があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

12年前頃の年式であろうLS460は今は、60万円程度でも売られてます。買取価格は10万円付いたら良い方程度だと思うので、買取価格を考えたら車両価値殆どないですよね。

お礼日時:2023/08/25 18:16

まぁ、車の価値知らなきゃそうでしょうね。

新車価格超える中古車も多いですが。汚れてたらそうではないでしょうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解らないので、新車価格を超える中古車名を教えて頂けますか?

お礼日時:2023/08/25 18:13

今は軽のEVでも300万はしますからね。


12年前のベンツを今の価値で比較するとそうなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車のEVお高いんですね!
維持費の掛かる、型落ちの見栄を張れないベンツを買う人は少ないので、寝落ちが物凄く激しいですよね!

お礼日時:2023/08/25 18:11

そうですね。


お金持ちは中古車は買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちが中古車は買わないというのはどうなのでしょうね。
お金に余裕が有ったらわざわざ中古車を買う人は少ないのかなとは思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/25 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!