プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

600万〜700万で買えるかっこいいスポーツカーを教えてください!
新車、中古車、国産、輸入車、年式は問いません!

A 回答 (11件中1~10件)

GRヤリス



200万足せるなら
ちょうど間に合いそうな
オジエEdition
ロバンペラEdition


ロータス
    • good
    • 0

BS日テレ9時からです

    • good
    • 0

至急


今晩は
9時からおぎやはぎの自動車遍歴の放送があります
ファッション界の重鎮菊池武夫さんが出られます
彼の選んだ車も参考にです
よろしく
    • good
    • 0

私ごとですが、BMW4シリーズクーペ2021年モデルからクラウンスポーツに買い換えましたが、価格はBMW4シリーズクーペの方が高いですが、先進機能や安全性能などがクラウンスポーツの方が高く、ハイブリッドなので燃費性能も良いです。


BMWがハイオクでクラウンはレギュラーなので燃料の負担も軽いです。
私はBMW以外にベンツとアメ車を何台か乗りましたが、いずれの輸入車も新車購入ですが電装系の部品の故障の経験があり、センサー類やナビ、電動系の部位の故障が多く、そのたびに修理をしておりました。
外車は限定モデルなどでないと著しくリセールが悪いので、そのあたりも考慮されると良いと思います。
    • good
    • 0

ホンダ S660



その予算なら古オプションで2台買えるぞ。
    • good
    • 0

S14シルエットなんていかが

「600万〜700万で買えるかっこいいスポ」の回答画像6
    • good
    • 0

フェラーり

    • good
    • 0

現代に行けば超カッコいいスーパーカーの新車が


買えますわ。
デザインは全て、人気の日本車やドイツ車からの
パクりなので、性能に拘らなければどこから眺め
ても世界一のカッコ良さですわ。
尚、お値段は新車で300万円あれば十分ですわ。
ホントですわ!!

・ヒョンデの国内販売店⇒https://www.hyundai-motor.co.jp/shop/
    • good
    • 0

NISSAN FAIRLADY Z 380RS



これ一択でしょう。
    • good
    • 1

GRスープラ、レクサスRC、ポルシェ ケイマン、ポルシェ ボクスター



ポルシェは新車だとギリギリ超えるかもしれませんが、その他2車種は新車で買えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A