アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万のアウディの中古車か400万の新車の日本車ならどちらを買いますか?
理由も教えてもらえると参考になります

A 回答 (8件)

アウディルーフライニングの垂れ下がり


https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%82% …

欧州車あるある
天井内張りが落ちてきたらどう対処するのがベター?
https://kuruma-news.jp/post/282920

日本車です。
    • good
    • 0

日本車


アウディごときに良い点が何一つ無いです
    • good
    • 0

400万の新車!


300万のアウディは国産車相当の値段で200万位だと思う
    • good
    • 0

そりゃあAudiだよね。



新品で400万円の価値しかない車より、
中古になっても300万円の価値がある方が、その車自体の価値(市場価値ではなく製品価値)は上だよ。

ただねぇ、赤の他人がシートの上でウンコしたかもしれないとか、考え出すと、製品価値が低くても新品の方を選びたいという人多いのは事実だね。

とくにビッグモーターとかが絡んだ中古車は嫌だよねぇ。
    • good
    • 2

「部品は本国からの供給待ちで2ヶ月」などということは、アウディの中古車ならあり得る。



「中古でも、どうしてもアウディ」ということでもない限り、アウディにする理由がない。
    • good
    • 0

日本車で新車なら迷わないでしょ~



 中古の外車を選ぶ人の
選択理由を聞きたい
 何のメリットがあるんだろう?
    • good
    • 1

どちらも買わない

    • good
    • 1

そりゃ新車です。


人のくせがついてる中古なんて乗りたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A