dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生です。
車を買おうと思うのですが、トヨタのアクアとカローラスポーツどちらが良いと思いますか?

A 回答 (6件)

カローラスポーツですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/28 16:56

現行のアクアは基本設計が古すぎます。

選択肢に入れるべきではありません。かなり引いてくれるとは思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/24 01:32

アクアを買うなら、新型が出る、10月まで待つ。

カローラスポーツは、機械的には、とても良いクルマなのですが、唯一の弱点は、名前のカローラが、古い事。
「男子大学生です。 車を買おうと思うのです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/22 11:56

新車ならヤリスクロスが良いですよ。

モテ優先ならですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/22 11:56

安いほうで。

自腹じゃないなら、高いほうで。価格帯変わらないなら、好きなほうで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/22 11:56

アクアは設計が古すぎる。

カローラスポーツで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/22 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!