アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中小企業の課長クラスが乗るような車ではないと思いますが・・・どうなんでしょうか?
中古ならば買えるんでしょうけれど。

A 回答 (6件)

新車だとかなりのお値段なので確かに中小の課長クラスが乗るには厳しいかもしれないですね。


それのために何年もお金を貯めて、とかならまあいけるでしょうけど。
    • good
    • 0

維持費が高いよね。


趣味が車なら、仕方ない。
    • good
    • 0

同族会社の課長なら有りですね。


もしくは、資産家のご子息で遊んでいると世間体が悪いと。

私の本家の従兄弟がそうです。
不労所得が200万円/月以上有り、遊んでいると親父に叱られるから、大学の講師をしている。その働き口も大学建設に土地を売却するときの取引条件で得たものとか。
正業で給与が低くても生活は豊かな様ですが、目立たないことがルールとか。
だから国産車を購入している。本心はポルシェが乗りたいとか。

人それぞれの事情が有る。
なお、分家は何も相続で分配なく貧乏です。
本家総取りと親父が不貞腐れていた。
分家は健康な体だけと。
    • good
    • 0

中小企業の課長さんは乗れないかなぁ。


中古で買えたとしても毎年の税金や車検代。細々とした維持費が大変。
独身課長なら乗れるかもだけど妻子持ちならまず無理かも。
    • good
    • 0

頑張って貯金重ねて購入


羨ましい限りです
新車で
1200万円~2100万円
文不相応かな?
蛇足
分相応ですかね?
北川景子さん
フェラーリ
橋本環奈ちゃん25歳
タワーマンション3億円
ポルシェ
    • good
    • 0

栃木、茨城のハウス農家さんが


農協へ出かけるときに乗ってるイメージです。
農家さんてレクサス好きだよね~ 
トラクター1台買う感覚なんだろうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A