電子書籍の厳選無料作品が豊富!

火曜日に面接なので、それにむけてバイキングレストランで腹ごしらえは如何ですか?

A 回答 (4件)

…質問内容を推測を交えて整理しよう


火曜日に面接なので、面接前にバイキングでお腹を一杯にしてからの面接に臨むのは大丈夫でしょうか?

が正解なのかな?
正直匂い的にどうかと思うけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。火曜日の面接に向けて、今日、バイキングレストランに行ってお腹を一杯にして火曜日の面接に挑むのは如何でしょうか?という意味です。
当日は、もちろん、バイキングレストランには行きません(^^♪
今日の話です。

お礼日時:2020/06/28 08:39

>1人では決められなくて、誰かの意見を聞きたくて


じゃああなたは「これから人に遭うのに直前にクサイ食べ物食ってもいいんじゃない」って思ってるんですか?
それすら分からない、判断つかないの?
それ社会人として考えなさすぎなんじゃないのかなぁ

感覚で理解できなくても、社会の中で生きてくには多少の「常識」みたいな(ゆるゆるな基準だけど)を
わきまえた方がいいですよ
    • good
    • 0

あれ時系列がおかしくて理解しきれずゴメンね


面接直前で面接官にニオイが気になるような食べ物は避ければいいだけのことなんじゃないの
ヒトに訊くまでもなくね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人では決められなくて、誰かの意見を聞きたくて質問させていただきました。

お礼日時:2020/06/28 09:06

No.1お礼欄>火曜日の面接に向けて、今日、バイキングレストランに行って腹ごしらえはどうでしょうか?


>という意味です。
ああそうなの。食べる日が今日日曜日で、面接日が火曜日。間に1日あるのね。
全然わからんかったが。

ニンニクのニオイ成分は、食べて→血中に吸収されて→翌日に肺からの呼気で周囲に匂う
って図式があるらしいので
まぁ前日でもないなら大丈夫なんじゃない知らんけど
他のニオイ成分については知らないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ただ、私は免許を持っていないので、バイキングレストランまで歩いて40分くらいかかります。
なんで、少し面倒かな?と思い始めました。

お礼日時:2020/06/28 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!