dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒られたよ

服装自由って書いてあったのに・・・



俺が悪いんですか?

A 回答 (7件)

形はどうであれ、屋内でグラサンとは?


グラサンの使い方が間違っているし、服装自由ならTシャツ&ジャージでも良いわけで、何故、Tシャツ(ピンク)&下ジャージ(紫)にしなかったの?
「流石にTシャツ&ジャージはちょっと〜」と思うなら、グラサンも分かるはずです。
    • good
    • 0

星の形じゃないと…


ハートはそりゃ怒られるよ~

それくらいわかるだろ
大人なんだからさぁ
    • good
    • 0

お前がバイトの面接に行くわけないじゃん

    • good
    • 0

悪意のある釣り投稿であることを理解した上で、真面目に回答してみます。



・・・

一般教養がないと判断されただけです。
    • good
    • 0

ハート型の単なるメガネはいいけど、グラサンってことは色付きですよね?


顔は見えないといけないし、 目は重要な部分 なので 、それが見えにくい あるいは見えない状態で面接受けたのは非常識 すぎます

落とすのは当たり前
    • good
    • 0

面接するほうはあなたのために時間作ってるわけですから、ひやかしやおふざけで行ったら怒るに決まってます。

    • good
    • 0

悪いから怒られたんだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A