dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今中3で、8歳歳上の人の事が好きです。
私はまだ未成年で、付き合うことは法律でダメだとわかってます。 

私が8歳歳上の人と付き合いたいと思うことは、おかしいですか?

A 回答 (4件)

おかしいとは思いません!映画俳優やアイドルから告白されたら交際を考えて見るんでは?

    • good
    • 0

私の学校にも「先生のことが好き。

結婚したい!」と言ってる人がいます。
好きになったのなら認めていいと思いますし、私はおかしくないと思いますよ。
    • good
    • 0

おかしくありませんか。

付き合うのはいいんです。体の関係がなければ。
    • good
    • 0

おかしくはありませんが、色々と大変だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!