アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の5月に彼女と別れました。
それ以来、精神的な寂しさからか、キャバクラに行くことが多くなりました。借金が膨らんで、生活が成り立たなくなってしまっています。
キャバクラに行くことはやめようと思うのですが、どうしてもできません。
どんな人でも恋愛でつまづくとつらいとは思うのですが、僕の場合、さびしさを紛らわす方法が、キャバクラになってしまいました。
他に楽しいことを探そうにもうまくいきません。

現在、28歳で会社員です。給料がそんなにいいわけでもないので、周一ペースでキャバクラに通っていると、生活費はずいぶん前にそこをつき、現在はクレジットカードのキャッシングでなんとか生活しています。

どうにかして、キャバクラをやめる方法はありますか?
どんなことでもいいので、アドバイス、お叱りの言葉をお願いします。

A 回答 (9件)

なんというか・・甘えてるだけだわね。



辞める気があるのに・・(現実的に奈落の底に落ちていくことが
わかってて止めれない。。)
読んでるとあほらしくてたまらない。

本気でそう思ってるわけ?
まだ余裕があるとでも思ってるんでしょ?
だったら終りが来るまでいけば?
    • good
    • 0

辛そうですね・・・(T_T)体調は大丈夫ですか?私も沢山失恋しました~。

山あり谷ありでしたが、今はなんとか結婚出来、子供も居ます。

ですが、ちょっと待って下さい!まだ、28歳ですよね~?これから沢山いろんな出会いがありますよ(^O^)今は辛いと思います・・・。とても気持ち分かりますょ(T_T)沢山泣いて下さいね!これも大事ですよね・・・

ありきたりの言葉かもしれませんが、キャバ嬢はやめましょう。女性とお話して気晴らし出来るなら、合コンとかで楽しく気晴らしなどは出来ませんか?友達の彼女の友達とか・・・

私が失恋した時にした事は、SF、アクションやアニメ映画(この時、不愉快な恋愛映画は観ません)、笑える漫画、ドライブ、旅行、友達に愚痴りまくる・・・。暫くは現実逃避して来ました!

大失恋から仕事に逃げ、昼間も働き、夜にキャバ嬢をした事があるから、そこで気晴らし!も、とても分かります。が、お金が勿体無い!ので、他の方法で暫く気晴らししましょう♪28歳と言う若さを利用し、趣味を始めてはいかが?そこから新たな出会いが沢山ですよ~!

私は26歳で大失恋、女の26歳の失恋は死ぬかと思う程辛かった・・・。その時は昼夜働き仕事に逃げました。それで貯めたお金で、たまたま本屋で魚の本に出会い、ダイビングの資格を取り留学。失恋の辛さは未来に繋げる楽しみで忘れてみました。失恋した事で新しい出会いに、新しいスキルが身に付く事もありますよ(^^ゞ

なんと素晴らしい28歳!悲しい、辛い経験は、今よりもっと人を思いやれる優しい人になれます!だから、次の出会いはきっと幸せい~っぱいの恋愛になりますょ(^-^)vキャバ嬢ではなく、いつも隣に居てくれる素敵な人に早く出会えますように♪
    • good
    • 0

お金に余裕が有りキャバ嬢にハマッテないなら良いんだろうけど・・・


一緒に飲みに行ける様な会社の女子社員や女友達も居なく
他に趣味が無いなら仕事に打ち込むしかないんじゃない?
    • good
    • 0

こんばんわ



生活荒れてますね。
失恋は誰しも辛いです。生活も気をつけないと荒れます。
私も昔荒れましたよ。彼と別れてその後良い出会いもなく
一人ぼっちだったので、パチンコとかやってました。
質問者さんも、とにかく時間を潰したい悲しみを忘れたい
一心だと思います。
独り身なんだしキャバクラに行くなとは言いませんが
週一は行き過ぎです!
いい大人なんだからちゃんと生活しましょう。基本中の基本ですよ!

危機感も持っているようですし、近いうちにペースダウンすると
思うけどな。失恋からの立ち直り期間って感じかな。
私は荒れた生活もいつのまにか終わって普通に戻ってました。
あっ!でも注意してくださいよ。借金はあとで後悔します。絶対!
若いんだからドンドン働きなさい!経験積むチャンスと思って。

NO2の方も言ってますが
辛い経験をした人ほど、人にやさしくなれる
これ絶対当たってますから
次彼女出来たらおもいっきりやさしくして上げてくださいね!

一つ年上なだけなのに、偉そうに書いてごめんなさい
    • good
    • 0

お辛いでしょうね。



doudesyouさんと似た境遇の知人(男性)がいます。経済的には余裕のある方なので、ご商売系の女性遊びをしても問題はないと思いますが、本人曰く「恋愛ができない」そうです。また彼女が出来ても一ヶ月持ちません。傍から見ていて気の毒すぎるほど、新しい恋にも臆病な人です。doudesyouさんの質問を読んで、その人の姿が浮かびました。

経済的・精神的・肉体的にも今よりも辛い思いをしないうちに、カウンセリングを受けてみてください。doudesyouさんと同じような境遇の方も多くいらっしゃり、専門的なケアもあります。気楽に心療内科系のクリニックに足を運ばれてはいかがですか?(ネット等できちんとしたクリニックを調べてからの受診をお勧めします)。

まだ若いのですから、1度の失恋ごときで人生台無しにしないで下さい。
    • good
    • 0

まだ四ヶ月なので歌舞伎町六本木でもいかない限り


そんなに借金も無いでしょうから
1.借金は一時親に返してもらい、親に毎月返済する
 とりあえず利子負担が0になるようにしましょう
2.クレジットカードにハサミを入れる
 これで行きたくても行けません
3.携帯電話を解約する
 向こうからメール・電話が来なくなります
 どうしても連絡来ると行きたくなりますよね・・・気持ちは解る(笑)

友人もいない地方で働いてた時代は私も随分キャバクラにお金を
使ったもんです。
(当時は投資でかなり儲けてましたので羽振りもよかったのです)
まぁ反省してやり直せばいいんじゃない?
人間って弱いもんだから、そうそう正しくは生きられないよ。
叱る気分にはなれず立ち直りを応援しております
    • good
    • 0

そのうち パターンが 同じと考え あほらしくなって



やめるときがくる。

あるいは かの女ができて やめる。 一種のはしかね。
    • good
    • 0

辛いだろうから ハッキリ言おうと思います



アタシの友人が、キャバクラでバイトしたことがあります

週2日という少ない出勤でしたが、出勤すれば必ず指名をとることが出来る程の人気者でした

彼女に“客と恋愛したことある?”て聞いたら

きっぱり“ない”

客はお金 もしくはウン子にしか見えないとオッシャッテました

金を搾りとれそうな男にはメールしたり電話したりして
金を搾りとるだけ搾りとるそうです

金払いが悪くなった客は
店に来ないくせに外で会おうとしつこく誘ってくるのがウザい
金だけ払ってればいいんだよ

と言ってました

キャバクラ嬢はあなたを人間とは見てないですよ
ちなみに彼女はお店で癒し系と言われてたそうです

この先、あなたと恋愛した娘を泣かせない為にも
借金はしないようにして欲しいです
    • good
    • 1

合コンとか、カップリングパーティーに行きましょう。

新しい発見があると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A