アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だらしない、何事にも中途半端な自分が大嫌いで
この生活から抜け出したいけど行動もできないクズ女です。
元々、自分はだらしない方だと思っていたけど
最近その思いが強くなってきて、今ぽっくり事故に遭って死んで人生が終わってもそれでもいいかと思ってしまいます。
具体的にどの辺がだらしないか箇条書きすると、

浪費してしまう。(すぐタクシーに乗る)
仕事を平気で当欠する。(キャバクラで働いてます)
物をよくなくす。
酒で記憶をなくして迷惑をかける。
自分の欲に忠実で意志が弱い。
8年くらいダイエットしてるけど成功したことないし続かない。
自分に甘い。
責任感がない。
机の上にゴミをおきっぱにしてしまう。
全て後回しにする。
楽な選択をしてしまう。

こんな感じです。
読んでるだけでクズ堕落人間過ぎて生きてるのが申し訳なくなります。
20からキャバクラをやってて今は21ですが、
キャバクラをしているのも楽だからです。
このままこの生活をしていたらあっという間にババアになって、今まで楽をしてきたツケがババアになってから回ってくるんだろうなと思います。
このままではダメだと最近強く思ってるのですが、頭で考えるだけで行動に移すこともできません。
最近はキャバクラも、好きな人ができて色ボケして
全く出勤してないです。
好きな人にも飽きられるのも時間のうちだと思っています。
一言で言えば悪循環です。
こんなクズにかける言葉もないと思いますが、アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

よう!クズ女 !



半端者の人生をもう少し知りたい
事故に遭って終わるのはもったいない

りっぱな堕落人間なのだから

日記に認めて
自己分析を継続してくれまいか

>すぐタクシーに乗る
出来た時間をどう使う
>当欠する
周りの人、チーム、連帯をどう思う
>物をよくなくす
執着無いモノを何故買った

ダメ人間も社会の中では
某かの均衡を保っている!
と思いたい
悪党と警察
弱者と慈善家
相互依存、必要悪的な、、、

社会性のある昆虫
アリとか蜂とかでも
ダメ野郎の集団が
一定割合存在するのだ

是非クズ人生を全うして
事の本質を立証してくれたまえ
    • good
    • 1

要するに煩悩に忠実って事ですね。


与えられた生を謳歌していて、
凄いじゃないですか。
ちゃんと働いている訳ですし、
反省もしている。
自身でいけない事だと気付いている。
自分で働いたお金でタクシー乗って
悪い事なんて無いですよ。
そのくらいが人間らしくて
調度良い。好きな人に恋をして、
素敵な人生じゃないですか。
まだ若いのだからいくらでも
挽回出来ますよ。
    • good
    • 1

変えていきたいって気持ち、素晴らしいですね


(*^^*) 読んでいて自己肯定感が低いのかなと
思ったのですが、ご両親との関係で潜在意識にひそむインナーチャイルドの傷と向き合って癒していくといいですよ♡ それと、誰もが心の中には真我という神意識があって、真我は愛そのもの。全員完璧であることを知って下さいねm(_ _)m
そして、自己愛を深めていくために、心から好きなこと楽しいことを書き出して生活に取り入れていくのがお勧めです。例えばココアを毎日飲むとか、コスメを観に行くとか、何でもいいのです。
それと片付けができないというところで、ADHDの傾向があるのかなとも思ったのですが、検索すると簡単なテストがありますよ。憶測なので違ったらすみません。ADHDは5人1人といわれていて性格だと思って自分をせめていたらそれだったというかたが多いです。キャバクラだって立派なお仕事ですよ。接客業ができないかたもいますから。
何かお役に立てたら幸いです。
    • good
    • 1

大丈夫ですわ。

人が成長する為に必要な事は、自己批判と否定
ですわ。
その点、貴女は十分に反省してらっしゃるし、危機感も持って
いらっしゃいますわ。
その想いがあれば、後は心のスイッチがONになる日を待てば
良いだけですわ。
もう21、そう言う人もいるかと思うけど、未だ21だと思えば
いいんですわ。
さあ、人生の勝負はこれから。“もう30”にならない内に、心の
スイッチが入る事をお祈り致しておりますわ。
ホントですわ!!
「だらしない、何事にも中途半端な自分が大嫌」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!