プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男とヤった事ある女と付き合ったら、適当に遊んで捨てようと思ってます。
これは悪いですか?
ほかの男がヤッて捨てた女なんだから、別に生涯大切にするほどの価値なんてないよね、って思います。
自分だけにしか身体を預けなかった人こそ、真に大切にすべき女性だと幼少期から思ってました。

最低かもしれんませんが、そこまで間違った感覚ではないですよね?…

A 回答 (26件中21~26件)

おまえのほうが価値がない。

かなりの勘違いバカ
交際前に確認すればいい。
    • 1

最低の男ですね

• 2

いやいや最低でもないし全く悪くないよ、あなたに捨てられて困る女性なんて滅多にいないからね。

困るとしたら、その女性がどうかしてるだけです。だから、とりあえずやってみな。

お金を積み上げてでもいいから、経験豊富な素敵な女性に何回か抱いてもらいなさい。ピロートークの手ほどきも受けなさい。食事やデートもしてもらいなさい。エスコートをさせてもらいなさい。

もう、グタグタ言うなよ。さぁ、やってみよう。
    • 0

そんなんだから童貞なんですよ。

まぁ別に好きにしたらいいんじゃないですかね。
    • 4

あなたも他人から「生涯大切にする価値なんてない」と思われても平気ならどうぞご勝手に。

一生結婚できませんけどね、あなたのような人は。
    • 5

まだ付き合った事ないんだね。

童貞の戯言
    • 5