プロが教えるわが家の防犯対策術!

髭がいやな芸能人は?
汚らしくてみんな嫌いだけど、特にテリー伊藤、高田純次はいやです。

A 回答 (3件)

メッシです。

    • good
    • 0

ダウンタウンの松ちゃん

    • good
    • 2

髭もそうだけどアタマの毛も無いとより好感が持てますね。

「髭がいやな芸能人は? 汚らしくてみんな嫌」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!