アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクどタッグを組むと上手くいく芸能人は誰だと思いますか?ボクは生田絵梨花さんだと思っているけど伊藤はお笑い芸人の3人組の太ってらしっしゃる女性と言うんだ、ボクはその女性の名前も知らないのに、酷いよね?
伊藤は部下で本名だよ。

質問者からの補足コメント

  • 暖かい目でみてよー、

      補足日時:2023/02/06 17:17

A 回答 (5件)

53歳にもなっての質問とは思えないです。


恥ずかしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/07 09:44

53のおっさんが何言ってますの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもすみません。

お礼日時:2023/02/06 17:44

>ボクどタッグを組むと上手くいく芸能人は誰だと思いますか?


君の事何一つとして知らん
恐らく、ここの他の回答者 99%以上がそうだろう
で、この質問 成り立つのか?100%無理.
    • good
    • 0

知るかー

    • good
    • 0

「やさこ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!