アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きだったコント一つ挙げるならどれですか?
私はキャシィ先生です!

A 回答 (15件中1~10件)

「ごれんじゃい」かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒーローらしからぬコスチュームで毎回戦ってもらえなかったんですよね。

有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 11:43

確かごっつの単発のコントだったと思うんですが・・・。



BMGに山口百恵のプレイバックpart2が流れていて、辺りは緑の生い茂る林。
前奏が終わって歌、「み~どり~の~な~かを~は~し~り~ぬ~け~て~く~真っ赤な人志」の「人志」に合わせて
赤い全身タイツで顔も赤く塗った松本人志が林を一瞬駆け抜けるのが・・大好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

憶えてますよ~^^ 衝撃的ですよね。
あの時は何度も巻き戻して見たもんです。「人志」って言う部分の声が少し高いんですよね。松っちゃんが駆け抜けていく時の顔も面白かった!!
有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 11:47

ひとつだけですよね?う~ん悩みますが、ひとつに絞るなら「ミラクルエース」かな。



あのチープな感じがとても好きでしたね。もう一度みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの安っぽいところが逆に面白いですね。
うんこで悪がきを追っ払った時はまさにヒーローでしたね^^ヾ
ミラクル~ エースで~♪ 歌を思い出せナイ。
有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 11:53

こんにちは



Mr.BATER(ミスター・ベター)

ノリ突っ込みが面白かったですね。

この回答への補足

お礼で書いているのはベンジャミンのことです。
有難うございました。

補足日時:2005/12/27 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッバイ サヨナラ サイチェン アディオス また逢う日まで~ チャラララ~♪ ヘイ!
最高でした^^
有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 11:54

こんにちは!


オレはMr.BATERです。
あれはホントに面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベンジャミンと勘違いしてました(苦笑)
Mr.BATERはノリツッコミでしたね。
「パーティーいかなあかんねん」がお決まりの台詞でしたね。
有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 15:40

こんにちは。



私は「兄貴」です!

この質問みてスグに兄貴が思い浮かびました~。
スゴイ大好きでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脅し文句を今田がリピートするんですよね。
「お前の人生イマジカで編集したるぞ」
って台詞はかなり笑えました。
有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 15:55

あああ、先越されましたが「兄貴」ですねえ。


スタッカートで!が一番好きでした。

うーん、じゃおまけで「サラリーマンツアーズ」。
板尾の「クビだ~」はよく真似しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「もっと~」「スタッカートでぇ~」と言うとマサがリピートするんですよねw
「俺がNYタイムズならお前は中野区市民だより」
比較するのも面白かった^^
東野の「久美ちゃんお茶」ってのも良かった。

有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 15:57

名前は忘れてしまいましたが、


板尾さんが主役で出てらしたものは好きです。

あと、「○○殺人事件」みたいなタイトルで、色々な刑事が不要な情報を報告するコントが大好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

板尾係長大好きでした。「お前とお前は帰れ!」(爆)
確かに板尾が主役のは面白いの面白かったですね。
シンガーソングライター板尾ってのもありました。
東京コミュニケーション!人見知りするか~♪ ^^

ちっさいおっさんの殺人事件とか巨大な犬の殺人事件は憶えています。
「俺は警察犬や。いわゆるデカだ。だから顔がデカイ、と言っていたそうです」正に不要な情報(笑)

有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 20:05

 タイトルは分かりませんが「なまずおじさん」?


相当経つので詳しくは覚えていませんが、相当気に入っていました。

 そして、一番といえばコントからははずれますが「エキセントリック少年ボーイ」でしょう。あの歌とキャラは今現在でも、越える物はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまずおじさん? とかげのおっさんですか?

エキセントリック少年ボウイのどのキャラが好きなんでしょう。
コントでもヒーローが登場すること結構多かったですよね。
私は「ウルトラさん」ってのが好きでした^^

有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 20:14

DVD全巻持ってます!! ←しかも初回限定版(汗



皆さんのイチオシもグッときますし、おかんとマー君もオジンガーも好き!で、一つを選ぶのは難しいですが!

シンガー板尾は最高です。
板尾さんの即興ソング。放送当時腹筋が筋肉痛になるほど爆笑しました。

友達が交通事故で死んだことを思って作ったとか、シリアスなトークの後で、
「わらびもち」「海開き」・・・どのタイトルも意味不明(笑

「私食べ頃よ」という歌は
♪食べ頃かー食べ頃なのかー
で、笑いすぎてアゴが外れるかと思いました。


・・・エキサイトしてすみません(恥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかんとマー君は最高でした。思い出しただけでもたまりません^^ 「お母ちゃんはアンダースタンド」と言ってマー君をおんぶしようとした時はかなりウケました。

シンガーソングライター板尾も最高ですね。あれを即興で歌っているのがこれまたすごい。
エッわらび餅って歌ですね。
ダブルショック!びっくりしたぜ~俺は引越しするのか~♪
私食べ頃よは確か、
トロピカルジェネレーション!どんなにもかぁ~
俺は歌っているけど~ ニューヨークに届いているかーい
食べ頃よ~ 食べ頃なのよ~

ヒィー腹がイタイ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!
私も興奮してしまいました(汗

有難うございました。

お礼日時:2005/12/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!