アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ラジオで岡野さんオジサンのコントやっとんだがどこがオモロイの?こんなの?

A 回答 (1件)

仰る通りですね。


ラジオでコントをしても、実際に想像つきませんし、コントの面白さは、喋りでなく、服装や表情で笑い取りますから、ラジオでのコントはどんなに面白い内容でも、なかなか伝わりずらいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございました
わたし反省いたしました
岡野さんも東京03の皆様も与えられた条件下で一所懸命ですし
申し訳ありませんでした

お礼日時:2021/11/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!