電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの、「◯曜はダメよ」を教えて下さい。

A 回答 (3件)

「日曜日はダメよ」



日曜日はかかりつけの動物病院が休診なので
ペット達には「日曜日には病気になってはダメよ」と
言っています・・・が
たいてい調子が悪くなるのは
病院が閉まっている夜や休診日なんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院は「日曜はダメよ」が殆どなので、困りますが、動物病院もそうなんですね。
先日のテレビで、往診専門の獣医さんが紹介されていましたけど、かなり需要があるというのも頷けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/06 19:28

「日曜はダメよ」



「そこまで言って委員会」を録画しながら観たい

家を留守にしたときに限って録画失敗

ウチ、いまだにブラウン管とVHSで頑張っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日曜日に好きな番組をじっくりと楽しむのは、いいですよね。
そんな曜日に録画失敗とは、ガックリでしょうね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/06 19:25

こんばんは(⌒∇⌒)ノ"



『火曜はダメよ』
面白いバラエティー番組が少ない。
「ロンドンハーツ」から「今夜比べてみました」まで
空白の時間があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によって違いはあれど、テレビには空白の曜日というものがありますね。
私は火曜日はOKなんですけど、「金曜日はダメよ」なんです。
そんな曜日は、ビデオの日ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/06 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!