プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師 芸能人を占って過去を ○○○でしたよね?とか 言って、、
そんなの 超調べて言ってるだけに決まってね?
でも、芸能人も仕事だから すげー とか 
鳥肌たった、とか、
それ見て 一般人が信じて 金払って占って貰う 
特に 女性多くね?
ちょっとした知り合いが、 電話占いにハマって 月6マ万とか使ってるらしいから、辞めろ!って言ってるんだけど、

今 星ひとみ って人が 芸能人占ってるけど、
嘘つき人間に見えない??

A 回答 (5件)

テレビのやつは作り物です。

それと占い師界のやり方では信用させるために言い当てることをやっています、一部信用させてから未来とかこれからどうなるかを占います、それが過去を言い当てる感じになってます、あなたの彼女さんは占い依存性なので気の毒ですが、早めに気づかせるようにしたらいいかと思います
    • good
    • 0

番組には台本があってその通りでないとね。

    • good
    • 0

星ひとみさんは、以前から美人占い師ってことで、活躍されていますね。


芸能界での有名人を多く占っておられるそうです。
幸福の科学の大川総裁は、彼女の守護霊を呼び出して、いろいろと質問されていました。
その内容から、嘘つきではないと判定されていました。

本当に霊能力ある方には、相手のことが視えてわかってしまうそうです。
ただし、自分自身のことは視えないといいます。
だから、占い師が集まると、お互いを占いしあうのだとか。
    • good
    • 1

次の総理大臣も当てられないだろ。

ww

このカテで占い師に聞いてみたらいいですよ。
解答がありませんから。ww
    • good
    • 0

占い師なんてインチキ集団ですよ。



まず、コロナが日本や世界を苦しめることを占うことが出来なかった時点で占い師がインチキだって言える。

本当に未来が見えるなら占いなんかしないでギャンブルしまくって金を稼いでた方がいいもんな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!