プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正直かつより正確に応えてくださる男女どなたでも。専門知識ある方歓迎致します。。

47歳童顔男性からの率直な質問。私はもちろん、健康体日本人です。性欲、精力もみなぎっています。
47歳を迎えたばかりですが、
生まれつき体毛が平均日本人男性に比べてかなり薄い方です。
ーーーー
質問内容は、「体毛」です。
ーーーー
30代中期まで、スネ毛生えていませんでした。ゼロ。陰部周りは可愛らしく二十代から生えてきましたが、スネ毛は三十代中期に入ってようやくジート見て分かる程度生えたぐらいで、それ以上は長くも、濃くもなっていません。
胸毛、背中毛もゼロのツルツルです。
ワキ毛
は中学生並み。。
頭の毛は親ゆずり遺伝?でふさふさ、若々しく、黒黒した健康な毛。。
ーーーー
父は、平均的な日本人並みのスネ毛が生えて、陰部周りもそれなりにありましたが、胸毛ゼロでした。。
ーーーー
最近は、触るとチクチクする程度まで生えてきているのですが、それ以上生えてません。
ーーーー
個人的には、男性っぽく、日本人男性平均より毛深い人でなく感謝です。
どちらかと言うと、女性のようにツルツル毛の無いスネ毛が好みですが。
言わゆるオネエ系ではなく、今の若い世代男性が脱毛を好むような、普通の女性好きの男性です。
ただし、外観は、47歳でも肌年齢も含めて一回り若く見られる童顔ですが。
ーーーー
男性ホルモンが少なく、女性ホルモンが多いと言うことでしょうか?
ガチでお応え頂きたいのですが、宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

• チクチクする程度しか生えてこないので、剃りました。
    剃った後の写真です。

「正直かつより正確に応えてくださる男女どな」の補足画像1
  • チクチクする程度しか生えてこないので、剃りました。

「正直かつより正確に応えてくださる男女どな」の補足画像2

A 回答 (1件)

テストステロン、という男性ホルモンが

少ないと薄毛になりやすいです。

縄文人の血が濃いと、体毛も
濃くなります。
アイヌや沖縄の人は、縄文系が
多いと言われています。
    • 0